--------(--)


2009-10-06(Tue)

まわれ、まーわれ♪バトンバトーン

・・・ということで、トルノさんから回ってきたバトンです

では、バトン56問!見たい方はmoreをクリック!!





【1】6人にバトンを回す
ムリっすw
マビブログやってる友達はすでにこのバトンやってます


【2】お名前は?
セレンディ(長いので、セレと呼ばれてます)

【3】おいくつですか?
年は・・・・ひみつです

【4】ご職業は?
会社員(技術系)

【5】ご趣味は?
散歩(最低30分、最長3時間!地図を片手に探検気分!!・・・だけど帰りは疲れて電車で帰宅w)
ゲーム(マビノギ)


【6】好きな異性のタイプは?
思いやりのある人

【7】特技は?
細かい作業ならなんでも(切り絵とか?w)

【8】何か資格持ってますか?
普通自動車免許(MTで取ったけど、ペーパー)

【9】悩み何かありますか
仕事が忙しくなり、マビにINできる時間が激減!ww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
一番好きなのは、餅入り味噌煮込みうどん
一番嫌いなのは、レバー

ちなみに食べてみたいのはフカヒレラーメン

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
パス!←オイw

【12】今まで歳上と付きあったことある?
あります

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
旅先の綿密な計画書の作成

【14】好きな芸人は?
パペットマペット(うしくんとかえるくん)

【15】あなたを動物に例えるなら?
小動物系らしいが、特に何にと言われたことはないけど
たぶん、犬かな

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
結婚指輪・・・ということにしておきます←えw

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ・・・しばらく行ってないなぁ

【18】恋をするとどうなりますか?
突っ走る!そして玉砕・・・(ダメジャン

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信は母。着信は相方。

【20】何のシャンプー使ってる?
ひみつー

【21】もし100万円貰ったらどうする?
とりあえず、貯金w

【22】今日何件メール来た?
1件ですなー

【23】貴方の好きな歌詞は?

「星に願いを」の↓の部分!

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true

【24】結婚相手に求めるポイントは?
思いやりに限りますなぁ(愛情は、いつか冷めるもの。冷めても残るものは相手への思いやり)

【25】今の着信音は?
なんだったかなぁw 
常時マナーモードだから設定した曲がすぐに出てこない

電話着信:AMBITIOUS JAPAN! TOKIO(新幹線のCM)と
       ONE DROP KAT-TUN(某ドラマの主題歌)
メール着信:雨傘 TOKIO(某ドラマの主題歌)


【26】今日の晩御飯は?
サバの味噌煮

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
3つはないかなぁ
「怒鳴る、けんかを売る」ぐらいかなぁ

【28】オススメの映画は?
ネバーランド

【29】回してきた人の印象。
ネタのために体を張ってます!ww

【30】好きなお酒は?
ブランデー仕込みの梅酒

【31】本当に酔った時どうなる?
寝る!

【32】最近読んだ本は?
・・・
言いたくないけど、無言で相方から手渡されました

「ネトゲ廃人」

※詳細は右側の本棚にあるネトゲ廃人の本をクリックしてください
※ネトゲ廃人化予防のワクチンとして効果があるかどうかは不明です

【33】初キスは?
学生のとき

【34】好きな動物は?
ネコ、犬、金魚

【35】右利き?
右利きです

【36】今一番欲しいものは?
マビノギする時間

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節は春と秋(暑すぎず、寒すぎずちょうどいいから)
嫌いな季節は梅雨の時期

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
世界1周クルーズ!3ヶ月、会社休んだら席なくなるだろーなーw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
声優と薬剤師

【41】ジェンガは好きですか?
やったことない!

【42】好きな果物は?
果物ならなんでも!

【43】一年前の今日、何してた?
このブログの右側にある「月別」カテゴリーの2008.10月を見てください

【44】じゃあ明日のご予定は?
仕事

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
うーむ・・・デブキャットで

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
アヒルが歩く後ろ姿、モタモタとした感じが良いです

【47】このバトン長いと思います??
長いけど、100問よりはマシ

【48】かき氷のシロップは何派?
抹茶

【49】駄菓子といえば?
ソースせんべい

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないッス

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPodかな

【52】マックですきなメニューは?
チキンタツタ(祝!復活)

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
それってどんな会なのやら

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
Suicaです

【55】コンビニエンスストアの王様は?
自分的にはローソン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ピタゴラスイッチ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

知ってるぅ(笑)

ネトゲ廃人の本がぁるのは知ってるけどまだ中読んでなぃので見つけ次第買おうかと(笑)

リァルとても器用さんなんですね!ぅらゃましすぅ(*´▽`*)

散歩して帰り電車ゎろた(笑)
ぉらもジョギングして帰りバスは昔ょくしてました(ノ∀`)ぺち

コメント、ありがとうデス!

ネットゲームをやっていたら、一度は読むといいかもw
アマゾンのサイトでコメント見ると、賛否両論でそっちもなかなか面白いですよ
2度楽しめます(!?)

昔から、細かいことが大好きで、機械いじりとかもやっていたせいもあるかもしれませんねぇ

散歩の距離を考えないと、電車で帰るハメになりますねー
既に3度もやってますww
プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
