--------(--)


2009-03-30(Mon)

4周年記念音楽会に行ってきました

友達からの情報により
2chのウレイド居住区予定地付近で
4周年記念おとまび音楽会があると聞き、
行ってきました(^-^)ゞ


mabinogi_2009_03_29_080.jpg

演奏会の後のミニゲームにも参加し、楽しかったです!
露店とかも結構出ていて
素敵な4周年記念祭りでした
2009-03-30(Mon)

バオル潜入(ゴーレム攻略)

バオル潜入してきました!

mabinogi_2009_03_29_003.jpg


ゴーレムでの攻略方法は・・・

moreをクリック!



more...

2009-03-19(Thu)

APを得るために、どこまでも!

バオル潜入に備えて
ゴーレム練成スキルを
集中的に上げてます

mabinogi_2009_03_17_010.jpg

ラビ下級Dに連れて行ってもらい・・・
2レベルアップです

mabinogi_2009_03_17_011.jpg

2人が並んで立っていると
ドレスのせいか、歌手のようです(ステージ衣装!?)


このベルペオルのドレス、かわいいですねー
実装前は「どうなんだろう?」とか思ってたんですが
実装されたその日、
着てる人を見て、「いいなぁ」と思い、
即効カードを相方にプレゼントしてしまいましたw


さて、次の日・・・

またAP集めのため
今度はイリアフィールドボスに挑戦してみました!

はじめは、サンドワーム
余裕なくてSSなしw
スケッチするのも忘れました ショボ━(´・ω・`)━ン

次はデザドラ
こちらは参戦人数が多く
余裕が少しだけあり、
スケッチもできました! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

mabinogi_2009_03_18_001.jpg

石化したけどねww

2009-03-19(Thu)

この先進めようか迷うが・・・

ルアに貢ぎ続けてましたが・・・
こんなんじゃ、いつまでたってもG3が終わんないっ!(当たり前w)

ということで進めてみました

進めてみて・・・
G3のストーリーって、G1やG2より短くないか?
と思いました。
あっという間に、バオル潜入の手前です


でも、ルアに貢いでちょっといいことがあったので報告!
そう、それは・・・
靴を貢いだとき、いつもと違う反応が!!

mabinogi_2009_03_13_008.jpg

貢いでよかったぁー。゜(つω`)゜。
と、思ってしまった自分・・・

これはかっ!?


2009-03-17(Tue)

バトン、作ってみたよー

マビノギバトン、作ってみたよー

マビノギをやっててよくある?ない?バトン

Q1 チャンネル移動をしようとして、大陸移動してしまったことがある?
A1 あります バタリ (o_ _)o  しかも人と待ち合わせのときにやったことがw 画面に向かって「うぉー」と言ってしまったww
Q2 ムーンゲートを使って移動してみたら、目的と違う場所!よーく見たら次のムーンゲートだった・・・
A2 これもやったことがw
Q3 メインストリームを進めるために生産スキルを上げてたら、いつの間にかランク1にすることが目的に・・・
A3 生産はないけど、ゴーレム練成が・・・そうなりそうな予感w
Q4 箱を10個買ったのに、全部はずれー!?
A4 ;; 悲しいかな・・・よくあります
Q5 お疲れ様です。次に回す人は?
A5 これを見てしまったあなた!フフフ (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹デス♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-03-17(Tue)

携帯バトンですw

みんな、やっていたので
なんとなくw

(ブログネタが尽きたワケではないよぉーww)

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 (≧ω≦)b OK!!
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 タッチパネルだし、おさいふ携帯だから!
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 思わないです
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 バタリ (o_ _)o
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 一応(^^; 落としたときのために
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 そ、そんなものはないっ!
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 なひですよー
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 駅すぱあと
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 使ってないですw 主に使う機能はメールとカメラとスケジュール
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 デフォルト
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 変えるのが面倒だから
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 生きていけないです><
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 中のデータだけ返してくださいと頼む・・・しかないよなぁwその生物って日本語か英語通じる?
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 今よりのんびりとした生活ができたかも^^;
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 ブログをしているマビノギタルラークプレイヤー!(すごい大雑把な指名w)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-03-15(Sun)

G2とG3の間のストーリー(パラディンの覚醒)

G2終了後、パラディンには変身できるようになりましたが
真のパラディンとして、まだ覚醒していないということらしいのです。

で、しばらくしたら、覚醒クエストのふくろう便が来ました!


ネタバレオッケーならmoreをクリックしてください

more...

2009-03-15(Sun)

報告が遅れましたが、G2終了です

みなさん、こんにちは
「G2を終了した」という報告記事を書く前に
「G3はじめました」という記事を書いてしまったセレですw

さて、G2の感想を・・・

G2は、G1と違って
ほとんどソロでしたねー。
最後のダンジョンも
1時間ぐらいあればクリアできます。
また、通常のバリダンジョンと
同じぐらいの準備で大丈夫です。

いつものごとく、
ネタバレおっけーな方はmoreをクリックしてください

more...

2009-03-15(Sun)

応急治療E→Dのスキルアップのためには

応急治療をEからDにあげるためには
フレッタのペットであるラブの首輪クエストを進める必要があります

で・・・

犬の首輪は、3種類ほどあったのですが
自分は、見た目重視で
これにしました!

more...

2009-03-14(Sat)

マビノギでのメロンパンは耐久が減らない武器!?

「シャナ」とのタイアップキャンペーンが始まりました!
期間限定でメロンパンが売っているのですが・・・
このメロンパンはちょっと変わっています。

mabinogi_2009_03_12_001.jpg


どう変わっているのかというと、
食べてもスタミナが回復せず、
どんなに食べても体型が変わらない

一体、このメロンパンは何でできているのだろーか!?

そして装備することが可能で、
(通常は食べ物は装備することができない)
mabinogi_2009_03_13_005.jpg

さらに戦闘体勢になるとメロンパンが

顔面にめり込みます!

mabinogi_2009_03_13_006.jpg

こ、こわい∑( ̄ロ ̄|||)


そして・・・・

攻撃が可能!

mabinogi_2009_03_13_007.jpg

結論 このメロンパンは食べ物ではなく、武器です!w

以上
プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
