--------(--)


2009-05-16(Sat)

光るガーゴイル、涙目w

初めてメイズDの光るガーゴイルバージョンに行ってきました

光るガゴ

このダンジョンはエルフとジャイアントの野獣化クエスト関連のものなのですが、
自分はフィールドボススケッチを選んで野獣化クエストを終えたので
まだ一度もこのダンジョンは行ったことがなかったのです。

ボス部屋前

ちなみに今回の野獣化クエ対象者3人です




ボス部屋に入った途端・・・


3人がパラ&ダークナイトに変身っ!

変身!

そして、3人が一斉に・・・

ファイナルヒットでガーゴイルを袋叩きww

もう・・・ガーゴイル涙目です

SS撮りたかったけど、全く間に合わなかったょーww
(つまり10秒経たないうちに瞬殺だったのデス)

2009-05-16(Sat)

トレイシー師匠!

リアルでの早朝(午前3時ごろ)・・・
ダンバートンにて死屍累々の列を発見っ!ww


こ、これは、参加せねばっ!!←オイw

ということで目的もなく参加してみましたw

死んだフリの列に参加してみたくなり

で、しばらく死んだフリをしていたら・・・

参加者が増えて

列が伸びました (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

途中で列がカーブしている理由は、
(あくまで伝言なので、途中で伝言内容が変わってるかもっ!?)
列の最初の方の人たちが
「銀行まで列が伸びたらいいなぁ」ということだったのでw

さらに増え

銀行まであと2人っ!
目標までもうちょっとです!!

銀行まであと2人


すると、何故かどういう流れでそうなったのか分かりませんが
誰かが一言

「死んだフリを伝授してくれたトレイシー師匠に
これを見せなくていいのか?」


そ、それは・・・・・・・

いつの間にか目標が変更されw

ということで、
いつの間にか目標変更されてるっ!ww


こんな状況に

ということで、死屍累々の列は続くのであった・・・
2009-05-16(Sat)

一攫千金とムロの店と魔法音楽


その日は、火曜日ではないのに
不気味なぐらいレアドロップ品が多く出て
友人と不思議がってました。

・・・というのも、
2人でバリ通常Dに入ったら
限りなくゼロに近い低確率でオーガからドロップする
暗黒のエンチャントスクロールが出たり・・・

bari上に住むグレムリン戦隊

バリ上級では、グレムリン戦隊が
復習者のエンチャントスクロールをドロップ!など・・・


たとえ途中で気絶して祝福が全部剥がれても
サンサンブル効果って何!?

それを忘れさせるぐらいの一攫千金ツアーでしたw


途中でムロに出会ったので、店の商品を見てみると・・・

ムロの店の品揃えは

魔法音楽の楽譜が売られてました!
この音楽はモンスターを操れるらしいです
どんな曲なんだろう?
インドの蛇使いが奏でる音楽と似ていたりしてww

2009-05-16(Sat)

4周年記念イベントもふもふ日和

今年もやってまいりました!
もふもふイベント!!


もふもふ日和

このときのために採取用ナイフを
高速2個採取に改造した人も多いのではないでしょうか!?
(・・・って自分だけか?w)

ネコ耳、ネコ帽子、コンテスト服の型紙などなど
一通りゲットしたにも関わらず、
「来年のために!」と、引き続きもふもふしていた自分を見て・・・

「来年、ないかもしれないよ?」

と相方のツッコミがw


・・・・

いや、そんなはずないっ!!

こんなに楽しいイベントなんだから


来年もあるよねっ!?


もふもふを上空から
2009-05-16(Sat)

バオル最終に向けてゴーレム練成スキルアップ

バオル最終もゴーレムで攻略してみようと考えています。
ということで、ひたすら結晶作りと召還→戦闘をやってます

ゴーレム練成ランク8

まだまだホワイトゴーレム使いへの道は長いです
2009-05-16(Sat)

久しぶりの更新です

4月からプライベートが忙しくなったセレです(^^;
それでも、ちょこちょことINして遊んでました。
とりあえず、ダンジョンに入れる状況ではなかったので
料理をひたすらやってました

で、ある日、ダンバートンで卵を採取していたら・・・

黄金の卵がキター!

釣り以外の方法で初めて黄金の卵をゲットしました!

えぇ・・・それだけの話です

決してネタ切れではないですw
プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
