--------(--)


2009-10-07(Wed)

まわーれ、まわれ!バトン2

久しぶりにバトンが回ってきたので、自分でもバトンを作ってみました。

見たい方はmoreをクリック!




マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 タルラークです
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 タラ!
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 塔っていうのはどうかな?天空に向かって伸びて最後のゴールがイウェカ!w
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 エルフ弓師なので、マグナムとヒールと応急治療とハイドと死んだフリ・・・(この選択、へたれっぷりがバレルw)
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 います!ファーガス
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 修理道具
Q7 その理由は?
A7 何度か大事な青色の釣竿を削らた!
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 今度発売になった設定資料集で初めて知った!
Q9 会ったことがある!
A9 一度もないです
Q10 それはいつ?
A10 一体、いつ会えるのでしょうか・・・
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 ないないw
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 毎日一応は・・・。アドバンス回収のみで、すぐログアウトだけど(; ;)休みのときだけ長時間INです
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 釣り放置で24時間(←えw   中身が入って動かしている意味では5時間!
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 12着
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 あります!
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 10着かな
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 季節やリアルの気候によって。あと、新しく気に入った服があった場合
Q18 ローブは何着ある?
A18 4着
Q19 お気に入りのローブは?
A19 ラバキャットローブ
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 15匹
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 イーグル
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 サンタくま
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 戦闘のときに、必ず呼び出しておく
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 全部スキップせずにプレイしました!
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 できる限り自力で。イメンマハはどうにもならず、友達に手伝ってもらいました。
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 してません。G8とG9は同時進行だったw
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 使いました。2回ほど
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 マビノギブログをやっている人!
Q29 その人に一言
A29 ぜひカメラガールと遭遇した人が周りにいたら教えてください
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 お疲れ様でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
