--------(--)


2008-11-14(Fri)

メインストリームG1の女神のペンダントDで

あともう少しでG1が終わるところまできました!
女神のペンダントダンジョンをクリアするのみ・・・
とりあえず、1人で試してみたのですが、
辛い!
何が辛いかというと、とにかくダンジョンが広く長いのです。
2階の2部屋まで行きましたが、
何時間もかかりそうなので諦めました。

で、いったん元の世界(エリン)に戻りました。

せっかくなので、
ティルコネイルに行き、
ダンカンに聞いてみると・・・

mabinogi58.jpg

ダンカン、頼りにならない 

で、次にタルラークに聞いてみたら・・・

mabinogi59.jpg

要するに、グラスギブネンの魂はあの世にあるから
もう一度探せということですねー

で、あの世に行ってドウガルに聞いてみると・・・

mabinogi60.jpg

というふうに言われます。
「やはり失敗しましたか」っていうのは・・・
初めから期待されていなかったっ!?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
