--------(--)


2008-11-20(Thu)

マビノギバトンに

新たにバトン機能が追加されたので
早速、使ってみました。
検索も出来て面白い!
マビノギで検索をかけたら
2つヒットしました♪
で、今回は、マビノギバトンのシンプルな方です。

【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 セレンディ、エルフ、男、タルラークサーバー、6か8ch
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 メインストリーム用のキャラの龍蒼馬、人間の男、タルラークサーバー、8chかな?
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 弓師&生産
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 よく使うスキルは「死んだフリ」w、好きなスキルはハンディークラフトで、育てているのはウィンドミルです
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 衣服派(エルフ夏季限定バージョンとマフラーローブ)
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 レザーロングと矢筒
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 今はミルトレーニングのためにマスDに通ってます。好きなDはカルー
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 特にないかな?
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 もふもふ♪羊と戯れていると癒されます
Q10 一番愛でているペットは?
A10 サンタくま
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 ミミック
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 エルフ夏季限定服
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 タルラーク
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 カルーDのBGM
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 よく使うのは知識人だけど、お気に入りは釣りバカw
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 着物
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 ファーガス!ファーガスになって修理するRPw
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 かっこいいチョーカー
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 嘆願書をマビノギ運営の人に送る!w
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 初めてのMMOPでこんなに楽しめるとは思ってなかった

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは、はじめまして~(^ヮ^)ノ
バトンの回答の

>ファーガスになって修理するRPw

に、大笑いしてしまいました(*ノノ)
実装されたら、是非
「トンテンカン…おっと」
とか言いながら、ザクザク耐久を減らしてみたいですわw

ありがとー^^

はじめましてー
コメントありがとうございます!

いやー、結構ファーガスさんには
削られて苦い経験をした人は数知れず・・・
なのでは?w

もし実装されたら、
ファーガスの師匠に会って文句を言いたい!w
そして
どういう修練をしてきたのか知りたい!!ww
プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
