--------(--)


2009-09-06(Sun)

バオル最終見学ツアーのはずが・・・


そういえば、ずいぶん前(6月)に、バオル最終をクリアしました!
すっかり、記事にするのを忘れてた

なんだか、バオル最終は、潜入のときより気合を入れず、
下見で行ったはずなのに、いつの間にかボス部屋の前まで来ていて
拍子抜けです(←えw

mabinogi_2009_06_14_001-1.jpg


でも、途中で休憩しながらだけど、3時間半かかったからねー
ナオサポ使えず、全滅しないように気をつけながら進む(長時間の耐久レースのような)状態なので、
そういう意味でバオル最終は大変かな?


いつものようにネタばれオッケーな方はmoreをクリック!








ということで、とりあえず準備したものは・・・

ゴーレムの結晶(サルファー2、フォレスト10、ロック50)
ライフエリクサー2本
祝福ポーション30個
完全回復ポーション5本
各ポーション100(ライフ、マナ、スタミナ)10本ぐらい?
包帯60個
パーティー羽20枚

実は、「次の週に行こうかな」と思って
ゴーレムの結晶だけ用意していたのですが、
ギルチャで来週最終バオルに行く予定のギルメンと
最終バオルについて話をしていたら
何故か「暇だし、下見に行ってみようか」ということになり・・・
バオル最終に入る10分前に
必要かなと思われるものを慌てて露店で購入!(←そんなんでいいのかっ!?ww)

しかし、実際使ったのは・・・
フォレスト9、ロック9
ライフエリクサー2本(ファイナルヒット中に使用)
祝福ポーション12個
完全回復ポーション2本
各ポーション100を全部
包帯45個
パーティー羽12枚

でした!


今回の攻略方法は、
エルフ1人に人間2人のパーティーで行きました。
スイッチ部屋は
エルフにスイッチを叩いてもらって
叩き逃げしてましたw
(見学ツアーのつもりだったからね ^^;)


箱部屋では、ゴーレム使いの人が扉の外に待機して
全滅しないようにしていました。
(ゴーレムを部屋の中に入れた状態で箱を開けてもらえば
ゴーレムで参戦できます)

で、途中で10分休憩を2回ぐらいしたかなぁ?
(もう、既にうろ覚えw)

ということで、そうこうしている間に
いつの間にかボス部屋の前まで来てしまいました (あれ?w)

mabinogi_2009_06_14_003-1.jpg


そして、クリア!!

mabinogi_2009_06_14_032-1.jpg


そして、ダークナイト!!w

mabinogi_2009_06_20_029-1.jpg


以上!報告終了!!
(明らかにバオル潜入のときより気合が入っていない内容だw)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セレンディ

Author:セレンディ
だいたい月に1回更新する予定
キャラ名:セレンディ
サーバー:タルラーク
エルフ(オトコ)です
よく女の子に間違われますが・・・

訪問者数
今まで遊びに来てくださった人
お知らせ

copyright 2003 Nexon Corporation.
All rights reserved
キャラ紹介

plugin by T.Codd
最新記事
カテゴリ
マビノギイベント (19)
ギルド (12)
クエスト(メインストリームG7-G10) (6)
できごと (27)
スキル (15)
スクリーンショット (1)
ジャイアント (5)
人間(※ネタバレ注意:G1-G3) (17)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cache Checker Cache Checker
